16年間で1万人以上の悩み相談にのってきたシャーマンが脳科学・心理学・スピリチュアルな世界の真理をベースにお届けする、魂のミッションを生きるためのロードマップ

14日間で「幸運体質」を作る無料メールレッスン

笑いは世界を救う

 
この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

 さて今日から五月だね。
 うちの休みはカレンダー通りなんだけど、今日は一日フリータイムというわけで、リビングでコーヒーを飲みながら書いています。
 東京は曇り空。
 お昼過ぎには雨が降ると天気予報で言っていたな。
 今頃の季節の雨も悪くない。
 『浄化の乗りきり方』シリーズも順調で、今日中にもう一本アップできればいいなあと思っているんだけど、こればっかりはわかりません(笑)。
  

 え? こんな記事書いてないで、さっさとアップしろって?
 
 
 そのつもりだったんだけどね(苦笑)。
 先週からずっと感じていたことで、このところ全体の『気』がかなり重い。ありていに言えば人心が乱れているってやつかな。なおかつ草木の波動もちょっとお疲れ気味に感じる。こういうときは地震とか大きな事故がおきやすい。
 

 そこでみなさまに提案です。
 この連休中は毎日ひとつでいいので、ちょっとした感動や嬉しいと思ったことを見つけて、身近なひとに話してみてください。あるいはみんなで笑えるような面白い話でもオーケー。親しいひとたちと暖かな気持ちになれるようなコミュニケーションを心がけてください。
 

 これは地震対策にもなるし、イライラの連鎖を断ち切るきっかけにもなる。
 

 『あなたの笑いが世界を救う』

 
 
 そんなわけで今日も一日、素敵な日になりますように☆
 

※ 14:07追記
 お昼過ぎに空や土地や全体の気をサーチしてみたんだけど、ほんの少し重さがとれたように感じました。あなたの笑顔のせいかもね。 
 
2007年5月1日

 

★白鳥澄江の著書

なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド

★白鳥澄江の新刊はこちらから、1章丸ごと立ち読みできます
「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド」


でーぷすぎる記事やメルマガ限定記事は無料メルマガで配信しています。
興味がある方は、ぜひ下記のフォームから登録してみてね。

↓↓↓

白鳥澄江の無料メルマガ☆人生がうまくいく方法





この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 三香子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キョーコさんこんにちは。コメント欄ではお久しぶりです。 この記事の投稿時間のちょっと前頃に、5才になる娘の ポッコリ出たお腹を無性にくすぐりたくなりました。 キョーコさんの想いが届いたのかも。。 で、くすぐりまくって娘は大喜び♪ ゲタゲタ笑い転げてました(笑) そのゲタゲタ笑いが可笑しくて私も爆笑! お腹がよじれるほど大笑いすると本当にお腹の辺りがスッキリしますよね!

  2. め☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ^^w 自分にょほのぼの気分をちょっと書いてみますね。 今日のお昼は、舅の誕生日のお祝いに 高尾山にある「うかい鳥山」という所に行ってました。ここは、お庭がとても風情があって、今の季節、新緑に囲まれて食事をしているうちに、みんな 優雅な気持ちになれました。 高尾山付近は、エネルギーがとてもこゆい。そのあと、相模湖のほうにドライブ。これもよかったなあ。なにより、舅がとても喜んでくれてたので、なんだかとても優しい気持ちでありました。 「カイロンの翼」にも書いてあるキョーコさんの ☆のワークは安定して、自分の トラウマや見つめるべきことに 向き合えることができます。 他のエネルギーに振り回されるのを  カバーしてくれるなあと、この時期ほんとに実感です。 謝謝☆

  3. キョーコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    三香子さん おはようございます。 お嬢さんのお話、ほほえましいですね。 それにしてもいいなあ。うちの娘はもう大きくなってしまって、さすがにお腹をくすぐったら怒られそうです(笑)。 >お腹がよじれるほど大笑いすると本当にお腹の辺りがスッキリしますよね! ほんとうですね。滞っている気が発散されて、エネルギー補給ができるからかもしれないですね。

  4. キョーコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    め☆ さん おはようございます。 高尾山に行ってきたんですね。あそこにエネルギーが高いのでパワーアップにはもってこいですね。 「うかい鳥山」といえば、むかしデヴット・ボウイが来日したとき寄ったということでけっこう話題になった記憶があります。お料理が美味しそうですね。私も食べにいきたい(笑)。 ☆のワークですが、着実にめ☆さんは力をつけていると思います。 この調子で流れにのってゆきたいですね。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 愛を受け取る法則 ヒーリングソウル  , 2007 All Rights Reserved.