16年間で1万人以上の悩み相談にのってきたシャーマンが脳科学・心理学・スピリチュアルな世界の真理をベースにお届けする、魂のミッションを生きるためのロードマップ

14日間で「幸運体質」を作る無料メールレッスン

シャーマンが視た安倍元総理の訃報と2022年7月の神示

 
この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは。
安倍元総理が選挙の応援演説中に銃撃されて亡くなりましたね。
ここ数日、イギリスのジョンソン首相の辞任、サハリン2の利権剥奪、遊戯王の作者高橋和希さんの訃報など、気になるニュースが次々と入っていましたね。
 

そんな中での、突然の安倍元総理の銃撃。
個人的には安倍さんの政策は賛成できないことも多々ありました。
でもこのようなやり方で命を奪うのは違う。
本当に残念でなりません。
心からご冥福をお祈りします。
 

こうした人間としての感情とは別に、シャーマンの立場でいうと、このところずっと感じていたものの正体を突きつけられた気がしたんです。
それは潮目が変わったということなんです。
4月の記事で、7月がクローズアップされていたのをお伝えしたと思います。
 

潮目が変わるとはどういうことでしょう?
たとえば今の世界状況。
日本のマスコミは西側偏向が強いので、私はできるだけ海外ニュースから情報をとるようにしています。
するとこんな状況が見えてくるんです。
 

ウクライナの負けはこれ以上隠せないところまできているのに英米は手を引かない。ジョンソン首相の辞任劇はこのままいけば経済崩壊すると踏んだ保守派によって追い込まれた結果だろう。一方、日本は英米と歩調を合わせた結果、サハリン2の権利を奪われつつある。唯一ロシアと太いパイプを持っていた安倍さんが殺されたことで岸田政権は対ロ政策に関して梯子を完全に外されたことになる。
 

安倍さんが亡くなったいま、残念ですが大きな流れが本格的に動きだしたことを認めざるを得ないんです。安倍さんは祖霊神に守られた最後の総理大臣だった。
 

じゃこの先はどうなるのか?
物価の上昇と食料危機、サル痘などのパンデミックで社会が混乱するだろうことは、誰にでも予測がつきます。
大事なのはこの混乱期をどう乗りきるかですよね。
 

じつは7月の初めに神示が降りていたんですが、公開するか、すごく迷っていました。
ちょっと内容がシビアなので・・・。
でも今回の安倍さんの訃報を受けて公開することにしました。
ただ読みたくない人もいると思うので、この先は興味のある方だけどうぞ。
 
 
 
 
 
 


 

2022年7月3日神示

2022年7月3日の神事示をお届けします。


時は満ちた
すべての選別が行われるだろう
おのれの魂の望みから目をそらすな

 

さて解説をしていきます。
選別とか、時は満ちたとか、怖い表現ですよね
これね、選別=選択だと思ってください。
 

人生は選択の連続ですよね。
右か左か、どちらに行くかでその後の人生が変わります。
重大な局面で、チャレンジするか、逃げるかで、その後の自分自身に対する信頼感が変わります。
 

たとえば大失敗をして背水の陣に追い込まれたときに心から詫びるか、言い訳ばかりして逃げるかで、その後の相手との信頼関係が変わりますよね。なにより修羅場から逃げなかったことで本当の自信がつくんですよ。
 

もっと身近な例だと恋愛ですね。
相手に告白するのはドキドキするけど、良くも悪くも結果がでますよね。
逆に振られるのが怖くて告白できないままいつまでもひきづっていると、毎日が虚しく感じたり、心から人生を楽しめなくなります。
 

何が言いたいかというと、
いままでどう生きてきたのか、
いまどう生きているのか、
そしてこの先どう生きたいのか
が問われているんです。
自分自身の生き方が私たちの心を育て、魂を育て、人生を作り、運命を作り、社会を作ります。
 

そしてね、私たち人間は死んだら終わりじゃありません。
肉体を失ったあとも、魂は永遠に生き続けるんです。
その魂がどこに行くのかは、生きているときの心しだい。
これが選別の意味なんです。
 

どう生きたかが魂の行先を決めるということは、すべては私たちの生き方しだいなんです。
結局、いまこの瞬間の環境も、自分自身の生き方も、死後の魂の行き場所もぜんぶ自分が選んでいるんですよ。
だから選択=選別なわけです。
 

自分の本当の気持ちから目をそらし続けると、不満の多い人生になります。
それは魂の輝きを曇らせます。
なにより毎日がつまらないでしょ。
 

すべての魂はこう生きたい、こう在りたいという望みや願いを持っているんです。
今生の人生をどう生きたいのか、何を学びたいのか、何に触れていたいのか。
ひとそれぞれ、魂の望みは違います。
 

周囲の評価ではなく、自分の本当の願いを大切に生きてください。
それが魂を磨く近道でもあります。
なにより人生が楽しくなるし、納得感や充実感が得られます。
結果が大事なのではなく、あなたが心から望んだ場所に向かって希望をもって生きることが大事なんです。
 

いま魂の話が降りてくるのは、この先災害や紛争も含めた混乱が続くからでしょう。
少なくとも地震は油断できません。
 

魂は永遠だけど、人生は有限です。
いまを精一杯生き抜いてください。
 
2022年7月8日
 

【ブログ内参考記事】
2021年神示 その2 (2019年11月の緊急メッセを公開します)す)2021年1月8日
8年間の封印を解く! 安倍総理辞任と岸田新総裁のシャーマニックな意味 2021年10月1日
未公開の神示と2022年を生きるために、いま必要なこと、そして。 2022年4月4日
2022年神示

 

★白鳥澄江の著書

なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド

★白鳥澄江の新刊はこちらから、1章丸ごと立ち読みできます
「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド」


でーぷすぎる記事やメルマガ限定記事は無料メルマガで配信しています。
興味がある方は、ぜひ下記のフォームから登録してみてね。

↓↓↓

白鳥澄江の無料メルマガ☆人生がうまくいく方法





この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. 華子 より:

    安倍さんの事件は本当にショックです。
    速報を観てすぐにキョーコさんの昨年のブログ内容が思い浮かびました。

    そしてこの事件は「本気で向き合わなくてはいけない」という最後の強いメッセージに感じました。最後というか、もうギリギリの所まで来てる感覚かな…

    「おのれの魂の望みから目をそらすな」
    分かってはいても、私には耳が痛い言葉です。
    でも、目をそらしてはいけないってこともよく分かっているんです。
    覚悟が出来ていないからなのか、魂の望みを知ろうとしてもあやふやな感じのままです。
    魂の望みを知ることは難しく感じてしまうけど、きっと本当はシンプルなのかもしれませんね。

    ずっとこんな状態ではありますが、それでも私は自分と向き合い受け止めていきます。

    • 華子さん
      こんばんは。
      コメントをありがとうございます。

      >魂の望みを知ることは難しく感じてしまうけど、きっと本当はシンプルなのかもしれませんね。

      はい。魂の望みを知る近道は、自分の本当の気持ちや本音を大事にしてあげることです。
      たとえばカフェでメニューを見ながら紅茶にしようか、コーヒーにしようか悩んでいるとしたら、いま自分はどっちが飲みたいか選ぶのと似ています。
      まずは日常生活の小さなことから取り組んでいるうちに、気がついたら魂の望み通りの人生を生きていたりするんですよ^^
      だからだいじょうぶ。

      >ずっとこんな状態ではありますが、それでも私は自分と向き合い受け止めていきます。

      はい。応援しています^^

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 愛を受け取る法則 ヒーリングソウル  , 2022 All Rights Reserved.