16年間で1万人以上の悩み相談にのってきたシャーマンが脳科学・心理学・スピリチュアルな世界の真理をベースにお届けする、魂のミッションを生きるためのロードマップ

14日間で「幸運体質」を作る無料メールレッスン

キャンセルポリシー

コンサルティング、個人セッション、講座、イベントについて下記のとおりキャンセルポリシーを定めます。

1) ご予約日から起算して、下記の割合でキャンセル料が発生しますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
返金の際は14営業日以内にお客様の指定口座へお振込みいたします。
返金額は受講料から返金手数料、キャンセル料を差し引いた金額となります。
 

・ご予約日の31日前まで、全額返金いたします(0パーセント)
・ご予約日の30日前から   キャンセル料金  50%
・ご予約日の7日前~当日   キャンセル料金 100%(返金なし)
・ご連絡なしの不着の場合、返金いたしません。
 

2) イベント開催日の前日を1日前とする。また返金の際の振り込み手数料は申込者の負担とします。
 

3)悪天候による中止、主催者側の都合による開催中止の場合は全額ご返金いたします。前項の場合には、当社は本イベントの中止後14営業日以内に、当該イベントについての参加料を返金します。但し当社の責任は支払い済みの参加料の返金に限られるものとし、その他いっさいの責任を負いません。

Copyright© 愛を受け取る法則 ヒーリングソウル  , 2018 All Rights Reserved.