16年間で1万人以上の悩み相談にのってきたシャーマンが脳科学・心理学・スピリチュアルな世界の真理をベースにお届けする、魂のミッションを生きるためのロードマップ

14日間で「幸運体質」を作る無料メールレッスン

内なる力を引き出す 「期間限定 スペシャルヒーリング&シャーマニックセッション」のご案内

 
この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

すでに感度の高い多くの方たちは2011年が時代の転換期になること、そしてそれを乗りきるために自分自身の内なる力を引き出す必要があることに気づき始めていると思います。
 

政治の混乱や日中関係の微妙な空気などきな臭い状況が続く中で、このままではまずいことも多くの方が本能的に感じていることと思います。けれどあまりにも日々の生活とかけ離れた世界で起きている出来事だけにどうしていいかわからず、憤りや諦め、無力感を感じている方もまた多いのではないでしょうか。
 

そして自分自身の内なる力を引き出すことが必要なのもよくわかっているけれど、具体的にどうしたらいいんだろう? そんなふうに感じている方もまた多いかと思います。
 

気づいていますか?
あなたの持っている力は、あなたが自分で想像しているよりも、はるかに大きな力なのです。
それは時代を変える力を持っています。
ここまで読んで、自分にはそんな力などないと感じている方もいるかも知れませんね。
 

私たちは、学校教育や社会通念によって、そう思わされてきたのです。マインドコントロールと言い換えてもいいかも知れません。
けれどもうそろそろマインドコントロールから解放されて本来の自分自身の力に気づいてもいい頃だと、多くの人々は無意識の領域で感じ始めています。それは日頃セミナーやセッションを受けにルテラムウに来るお客様たちを見ているとはっきりと感じます。
 

この世界が、いいえ、まずは私たちが住んでいるこの国が50年後に存続するかどうかは、そして子どもや孫たちに豊かな自然とともに手渡してあげられるかどうかは、私たちひとりひとりが自分自身の本来の力を取り戻すことができるかどうかにかかっているといっても過言ではありません。
 

そしてそれはそんなに難しいことではありません。
自分自身の力に気づき、最初の一歩を踏み出すことから始まります。

 

もちろんそれはどのような方法でも良いのです。NLPやさまざまな自己啓発、あるいは緩やかなセルフケアの方法といわれるフォーカシング、内観法など素晴らしい方法がたくさんあります。それぞれが自分にとっていちばん合った方法で自分自身と向き合ってみてください。
 

そしてこのように自分自身と向き合い、自分自身を受け入れ、本来の魂の力を発揮するきっかけのひとつとしてルテラムウでは直接魂を感じるシャーマニックなセッションをご提案しております。
 

お客様の魂の深いところに働きかけるセッションなので、変わりたいと考えている方にとっては大きな自信となるでしょう。また2011年こそは「飛躍の年」と考えていらっしゃるお客様にとっては、この年末が勝負です。この段階で自分自身の内なる力を呼び覚まし、ともにいることを味わってください。そして自分自身の大いなる力とともに新しい年を歩んでいくとき、目標に向かって歩いている確かな手ごたえを感じるでしょう。
 

というわけで、
期間限定、いよいよ本格的に激動の年となる2011年を乗り切るためのスペシャルセッションをスタートします。
今回のスペシャルセッションは、2010年10月8日(金)新月から2011年1月満月までの期間限定です。
 

・時間 1時間
・料金 38000円
・場所 御茶ノ水オフォス(対面セッション)
ご希望により電話による遠隔ヒーリングセッションも可能
 

・内容 スペシャルヒーリング&シャーマニックメッセージセッション

2011年を乗りきるためのエネルギーチャージとお客様の本来の魂の力を引き出すスペシャルヒーリングを行います。さらに2011年のエネルギーを生かし、望んだ人生をgetするために必要な、お客様だけのオリジナルの御神託(シャーマニックメッセージ)を下ろします。
上記、トータルで1時間ですが、シャーマン能力全開でのセッションとなります。
 

これから年明けに向けて、激動が予想される2011年をのりきるためにひとりひとりが力をつけ、希望に満ちた未来を創るための大切な時期と考えています。そんなわけで私が直接ヒーリングする数少ない機会ですので、ぜひご利用くださいませ。
 

・ヒーリングおよびシャーマニックメッセージはセッション終了後、WAV形式でSDカードに収録してお渡しします。これはウィンドウズメディアプレーヤーで再生できます。収録されたWAVファイルは、ヒーリング中は無音、もしくは呼吸音が聞こえるだけですが、WAVファイルにヒーリングエネルギーが入っていますので、パソコンで再生することで、ご自宅でいつでもセッションと同じヒーリングを受けることができます。
 

・SDカードに収録されたヒーリングエネルギーはお客様の状態に合わせたオリジナルの内容です。お客様以外の方にとってもヒーリング効果がありますが、まれにエネルギーが強すぎる、あるいは弱すぎるなど、相性の合わない場合もございます。その場合は速やかに試聴を中止してください。
 

・お客様は、日々進化・成長しております。そのためお客様が必要とするエネルギーも日々すこしずつ変化してゆきます。したがってセッションで録音したヒーリングエネルギーおよびシャーマニックメッセージの有効期間はおよそ1年間とお考えください。
 

お申し込みは「スペシャルセッション希望」と書いて、info@lutera.biz までメールしてください。そのさい月~土の午前10時から午後4時開始までのあいだで、ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

また遠方の方の場合は、ご希望があれば電話によるスペシャルヒーリング&シャーマニックメッセージセッションも受け付けております。この場合は遠隔ヒーリングとなりますが、効果はまったく変わりませんのでご安心ください。料金・お申し込み方法、キャンセルポリシー等は対面でのセッションと同様です。恐れ入りますが、通話料はご負担ください。

 

お申し込みからセッションまでの流れ
1メールでinfo@lutera.biz までお申し込みください。
(氏名・生年月日・ご連絡先番号・メールアドレス・ご希望日時を第三希望まで明記してください。電話セッションがご希望の場合は電話セッション希望と明記してください)
2 折り返し確認メールをいたします。
3 日程が決定したら、お振込み先口座番号をメールにてお知らせいたします。お支払いは、銀行振込にて、確認メール到着後7日以内にお願い致します。その際、恐れ入りますが、振込手数料はご負担下さい。お振込みが確認できましたら正式にご予約成立です。期間内にご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意くださいませ。
4 当日はご予約時間の五分までより入室できます。
 

■ キャンセルポリシー
・ご予約日7日前     30パーセント
・ご予約日前日キャンセル 50パーセント
・ご予約日当日キャンセル 100パーセント
 

■ キャンセル規定
・ご予約後のキャンセルにあたりましては、ご予約日から起算して、上記の割合でキャンセル料が発生しますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
 

お気軽にお申し込みくださいね☆
 
2010年10月8日

この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 愛を受け取る法則 ヒーリングソウル  , 2010 All Rights Reserved.