16年間で1万人以上の悩み相談にのってきたシャーマンが脳科学・心理学・スピリチュアルな世界の真理をベースにお届けする、魂のミッションを生きるためのロードマップ

14日間で「幸運体質」を作る無料メールレッスン

「生きる力を引き出す祈りのワークショップ」のご案内

 
この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

 さて急ですが、恒例の「生きる力を引き出す祈りのワークショップ」平日クラスを開催します。
 昨年から2か月に1回のペースで行ってきましたが、次回は現在予定していません。毎回満員御礼、定員オーバーで開催してきた大人気のワークショップですが、わたし自身の多忙さが理由で今回を最後にいまの形でも開催は無期限休止しようかなと思っています。
 

 このワークショップはご存知のように、311東日本大震災を機に一人でも多くのひとが祈りの力を知って、自分と家族を守り、さらには生きる希望をもって未来を切り拓いて欲しいと思って始めた勉強会です。
 

 わたしが主催する他の心理学講座と違って、参加費が1000円なのには理由があります。
 震災直後、祈った時に以下のような啓示を天からからいただいたからです。
 

「無償で祈るとき、人間ならだれもがもつ祈りの力が発揮される」
 

 この啓示にしたがって、わたし自身、震災以降無償で祈りを教えています。
 参加費1000円は会場費をはじめとした経費にあてられ、残ったお金は毎回「いわての学び希望基金」に全額寄付させていただいています。
 

 この「生きる力を引き出す祈りのワークショップ」の特徴は午前中は祈りの心を育てるためのサイコシンセシスをメインとした心理学の講義があるところです。もちろん正式なルテラムウ主催のサイコシンセシス入門講座CEL講座と違って、ここで教える祈りに通じるサイコシンセシスはたった3時間程度のさわりでしかありませんが、ここをしっかり押さえておかないと祈りの本質が理解できないからです。午後は実践練習です。
 

 そんなわけで次回開催未定なので、興味のある方はぜひこの機会にお越しくださいね。
 平日開催ということで、なかなか土日は家を空けられない子育てママや主婦の皆様の参加をお待ちしています。
 
 
       ☆
 
 
【開催概要】
■日時:2015年6月8日(月) 10:00~17:00
■会場:マスミ東京 スペースMURO (大塚駅北口より徒歩6分) 
■定員:30名
■講師: 白鳥澄江
■参加費用:お1人1,000円 (当日お支払いください。お釣りのないようにご準備をお願いします)
 

■プログラム:
前半 祈りについてのお話
(祈るということ。祈りと願いの違い。効く祈りのコツ。祈りの心の育て方などサイコシンセシスを中心に話します)
ランチ休憩 (1時間) 当日の状況により、12時前後のキリが良いところで入ります。
※ランチのご用意はございません
 

後半  祈りのヒーリングのお話と実践練習
        (セルフヒーリングと他者へのヒーリング)   
     シェアタイム、質問タイム
 
 

■前回までにいただいたご感想の抜粋:
・祈りと願いの違いに始まり、普段何気なく言っている言葉、やっていることなど改めて感じることで祈りの概念が変わった気がします。
・感覚的なことだったり、見えないものの話なので、言葉でお伝え頂くのはすごく難しいことだと思うのですが、具体的な例え話をはさんでくださったのでとても分かりやすかったです。
・祈りの心を育てることで自分を見つめ直せそうです。
・誰にでもできる祈りはすばらしいですね。
・ワークが充実していて、とても良い学びになりました。
・自分の存在にもしっかり意味があるのだと実感できました。
・いろんな感情とどうつきあっていったら良いか教えていただき、目からウロコでした。
・心おだやかに毎日を過ごす手助けになると思いました。
・多くの人がそれぞれに祈りの心を育んでいけたら世界もより良く変化していくように感じ希望の光にも感じます。
・日常生活で活かせることがよかったです。
・2回目ですが、より理解が深まったと思います。何度も繰り返し聴いていくことによって自分の中に落としていけると思いました。
 
※ このWSは募集を終了しています
 
2015年5月27日

この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 愛を受け取る法則 ヒーリングソウル  , 2015 All Rights Reserved.