MENU
過去記事アーカイブ
カテゴリー
無料プレゼント
無料メールレッスン「幸運体質を作る基礎トレ」プレゼントはこちらからどうぞ
著書【なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド☆いまの自分の状態がわかる眠り姫度チェックリスト付き】
なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド

写真をクリックすると詳細ご案内ページに飛びます

  Amazonはこちらから直接とべます!
電子書籍【だいじょうぶ肩の力を抜いてみて  シャーマン流愛を受けとる祈り方】
  Amazonはこちらから直接とべます!

2026年神示 その3~誕生日の祈りの中で降りてきた元旦神事の本当の意味

白濱神社の海鳥居
  • URLをコピーしました!

こんにちは。
今日はわたしの64回目の誕生日です。 

むかしからそうなんですが、誕生日は自分へのご褒美ということで、ゆっくり祈る時間をとるようにしているんです。
生かされている感謝という思いもあるしね。

祈っていると、すっと神示が降りてきました。
じつはですね、先日書いたブログで元日の須崎と洲崎での初日の出と日の入りの神事の意味をうまく言葉にできなくてちょっと消化不良気味だったんですが、その簡潔な答えが降りてきたんです。 
壮大な話ですが、シャーマンの戯言だと思ってつきあってくださいね。 

 ↓↓↓

じつはわたしたちの世界は死にかけていたんですよ。
うん。これはずっと書けなかったことのひとつ。 


人類は業がたまりすぎて種としての生命力を失い、滅亡に向かって進んでいたんです。
自然界の意にそむき、同族殺しを繰り返す人類は淘汰される運命にありました。それは聖書などさまざまな予言書に記されていたのはご存じの方も多いでしょう。 

ところが令和8年1月1日に人類の生と死の循環に命が吹き込まれたことによって、人類は新たな時を歩き始めました。過去に降ろされたすべての滅亡予言はチャラになり、わたしたちの目の前にはまだ何も書き込まれていない未来が無限にひろがっています。 

もちろん、「いまそれをやれば、こういう未来を作ることになるよ」といった可能性はいくらでもあります。エコノミスト紙に代表されるような、この世界の富を握る一部の勢力がずっと前から作ろうとしていた未来の青写真はありますが、それは命を失い、ただの時代遅れの設計図に戻りました。わたしたちが望むなら別ですが、そうでないならその設計図が具現化されることはないでしょう。 


じゃどんな未来が欲しいのか? 

それはわたしたちひとりひとりが描いていいんです。
というか、描いてください。
わくわく夢を見て、それを実現してください。 

昨年までの暗い時代の空気は振り払って、欲しいものは欲しいと言いましょ。
どうやら解散総選挙もちかいみたいだし、こんどこそ自分たちの欲しい未来を実現してくれる「人」を選びましょ。 

なによりもあなたに伝えたいのは、わたしたち人類はまだ経験したことがない世界に突入したってことなんです。古代にはムーをはじめとした、いくつもの進化した文明があったけれど、そのどれもが人類の業によって生命力を使い果たして、この先の景色を見ることなく滅亡してゆきました。 

ところがいまわたしたちは真新しい章の扉をあけて、最初の一歩目を踏み出しました。
この世界の富を握る一部の勢力は従来通りの設計図を実現したくてしかたないでしょう。けれどその設計図はもう古い。自然界に「No」を突き付けられたんですよ。それでも強引に実現しようとすれば、かれらは新しい循環の流れに乗ることができず、いずれ古い設計図は瓦解してゆくでしょう。 

じゃ誰が未来を作るの?
1年後、10年後、100年後の未来は、ほかでもないわたしたちひとりひとりが創り出してゆくんです。
もちろん新旧交代の大転換期なので、世の中はごちゃごちゃしますよ。 


でもそんなのどうってことないです。
あなたの夢はなんですか? 

2026年1月17日 

【ブログ内参考記事】
2026年1月2日 2026年神示
2026年1月3日 2026年神示 その2 ~ 元日神事、すべてがひっくり返った瞬間 
2026年1月17日 2026年神示 その3~誕生日の祈りの中で降りてきた元旦神事の本当の意味  

■シャーマン流-脱皮と再生の実践塾アロンの杖
 詳細および登録はこちらからどうぞ。   

白鳥澄江の無料メルマガ☆人生がうまくいく方法
登録はこちらからどうぞ。

    • 通常よろず相談セッション 90分
    • 初回のみの体験よろず相談セッション 60分
    • 8回集中レッスン 90分 × 8回(6か月以内)

1回90分のレッスンを8回受けることができます。集中して人生を変えたい方、大きなテーマに取り組みたい方にお勧めです。

★詳細・お申し込みフォームは→ こちらからどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次