16年間で1万人以上の悩み相談にのってきたシャーマンが脳科学・心理学・スピリチュアルな世界の真理をベースにお届けする、魂のミッションを生きるためのロードマップ

14日間で「幸運体質」を作る無料メールレッスン

アウトドアでおちゃめに楽しく愛と不動心を育てましょ♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

 というわけで2014年5月から面白い企画を実行していきます。
 

 題して、
 

 おちゃめに楽しく 愛と不動心を育てましょ♪ 企画(仮題)
 

 これからの時代を楽しんで生きるには男も女も愛と不動心がめちゃ大事。
 女は不動心のある男を本能的にかっこいいと思うし、そんな男を愛しぬくには女の側にも不動心が必要なんだよね。女の幸せをgetするには、おちゃめに可愛く、愛する男を信じぬく強さと力がものをいう。
 

 そんな不動心と愛する力を鍛えるのはアウトドアがいちばんなんだよね。
 アウトドアで育てた愛する力と不動心を日常に持ち込むわけ。
 

 ・愛され女子力をアップしたいあなた。
 ・職場や仕事の現場で不動心が必要だと痛感している君。
 ・さらに自分自身をグレードアップしたい君。
 ・いまパートナーとのコミュニケーションがうまくいかなくて、それをいい方向に持っていきたいと思っている方。
 ・パートナーがいない歴3年以上だけど、パートナー募集中のあなた。
 ・この機会にアウトドアを始めてみたい方。
 
 

 もし上記の項目がひとつでも当てはまるなら、ぜひワークショップ&アウトドアツアーにおいでね♪
 たんなるインドアの座学だけではなく、たんなるアウトドアでの遊びだけでもない。
 これまでの常識を破ったおもろい企画がアウトドアのプロ達の協力で動き始めたよ。
 

【日程】※このイベントは終了しています
 ・5月9日(金)  女子限定「愛されモテ女子になって望み通りの人生を生きる秘密のお話会」
 ・6月29日(土) 不動心の育て方ワークショップ(池袋の会議室でのインドア講座) 定員10名
 ・7月12日(土) シュノーケルツアー(プール) 定員4名
 ・7月13日(日) シュノーケル海ツアー (海・伊豆方面を予定) 定員6名
 ・7月29日(日) シュノーケル海ツアーの予備日
 ・9~12月の週末 里山トレッキング予定(日程未定)
 
 
 シュノーケリングはダイビングのインストラクターが指導してくれるので初心者でも安心してシュノーケルのイロハを一から身につけられます。機材はオールレンタルなので水着があればOK。
 
 トレッキングは初心者でもだいじょうぶな東京近郊の里山を歩いたり、野外で鍋を食べるなど、サバイバル(?)遊びも予定しています。
 天気図の読方、地図とコンパスの使い方等、アウトドアにはかかせないスキルを身につけつつ、不動心と愛する力を身につけましょ♪
 

 お申込みは詳細をアップするまでもうちょっとお待ちを。
 興味のある方はこの日はあけておいてね♪
 
2014年4月19日

 

★白鳥澄江の著書

なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド

★白鳥澄江の新刊はこちらから、1章丸ごと立ち読みできます
「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか?~超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド」


でーぷすぎる記事やメルマガ限定記事は無料メルマガで配信しています。
興味がある方は、ぜひ下記のフォームから登録してみてね。

↓↓↓

白鳥澄江の無料メルマガ☆人生がうまくいく方法





この記事を書いている人 - WRITER -
脳科学と心理学に精通し、16年間で1万人以上の相談にのってきたシャーマン。「信じる力は、世界を変える」がモットー。自分自身を信じる力・愛を受け取る力を育てる方法、激動の時代を乗り切る極意を教えている。 著書「なぜ眠り姫は海で目覚めるのか? 超ネガティブ思考を解除する3つのメソッド
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 愛を受け取る法則 ヒーリングソウル  , 2014 All Rights Reserved.