シャーマン」タグアーカイブ

魂のミッションを生きる! 期間限定『スペシャルシャーマニック&ヒーリングセッション』のご案内

 社会も個人も新しい時代に向かって、いま大きな変化が始まりつつある。
 物事のタガが緩み始めるこのタイミグはじつは大きなチャンス。
 

 誰でもこの世界に生まれ落ちるときに魂のミッションをもって生まれてくる。
 この時代の、この国に生まれて、何をしたい? 
 何を感じだい? 
 何を大事にしたい? 
 何に情熱を注ぎ込みたい? 
 何を創りたい?
 何を愛したい? 
 誰と一緒にいたい?
 

 どう生きたい?
 

 魂のミッションはひとそれぞれ。
 だけど全員に共通していることがある。
 それは誰もが心の底では自分自身で在りたい、魂のミッションを生きたいと願っているってことだ。
 

 でも怖さや不安や思い込みが邪魔して動けないこともたくさんある。生きていればいくつもの心の傷や痛みがあってあたりまえ。あなたの抱えた傷はあなたの担当なんだよ。その傷を癒すとき、あなたと同じ傷を持った、地球の裏側の誰かの心がふと軽くなる。あなたの人生はあなたのものであって、あなたのものじゃない。もっと大きな力に支えられた、尽きることのない豊かな泉のようなものだ。
 

 だからこそ、
 

自分自身の傷を癒し、祝福を与え、世界に活力を注ぎ込め!
 

というわけで6年ぶりに、期間限定で『スペシャルシャーマニック&ヒーリングセッション』をやります。
 
続きを読む