五芒星のヒーリングアート

 2002年11月に立ち上げたホームページ「カイロンの翼」の光の部屋にアップしていた☆のイラストです。赤、橙、黄色、緑、水色、の5色の龍神に象徴されるエネルギーが入っており、当時エネルギーを降ろしながら描いたもので、イラストの☆に心を合わせると自然にエネルギーが流れてきます。
 

 当時からの読者さまにカイロンの翼時代にアップしていた五芒星のイラストはありませんかとのメールをいただき、久しぶりにアップすることにしました。

 
 このイラストが描きあがるまでにいろいろ面白い経緯があったんですが、それはまた時間があれば追記しますね。
 

 なんだか懐かしいなあ。

2017年7月16日
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です