残席4名様 激動の時代を乗り切る力を身に着けろ! 海編「乙姫プロジェクト」

 本日は満月ですね。
「南の海で開運力をGetする! 乙姫プロジェクト」は残席4名様です。
 

 事業に失敗して借金数十億。もう死ぬしかないと思って、人生最後の思い出に生まれて初めて南の海に潜ったら目から鱗。それまで自分が知っていた世界とはまったく違う世界があった。色とりどりの魚たちが泳ぐ生き生きとした生命力にあふれた世界であると同時にそこは呼吸ができない世界。まさに生と死がとなり合わせの命そのものを体験するようなリアリティ。
 
 
 彼は海から戻ると世界観が変わっていたんです。もう一度生きる決意して、見事にV字回復を果たし、いまも事業が順調だそうです。これは実話です。
 
 
 なぜこんなことが起きると思いますか? 
 それはね、10月にプログラムを体感すればわかるよ。
 心理カウンセリング&メンタルトレーナー歴13年(お取り扱い件数1万件以上)の心のプロでもあり、海を愛するダイバーでもあるわたしだからこそ、人生を切り開く力と海の関係のとんでもない秘密を誰もが体験でコーディネートできるんです。
 

 自然が相手なのでプログラムは臨機応変です。
 それから大事なことがもうひとつ。
 このプログラムから何をGetするかはあなた次第。全力で遊びますから、参加される方はお覚悟を(^▽^)v
 

 本日の満月は早割りの最終日でもあります。
 7月9日23時59分までにお申し込みくださった方は早割が適用になります。
6nbsp;
 
 迷っている方は自分の直観に聞いてみてね。
 行くと決めたときからプログラムが発動し始めますから。
 

 詳細・お申込みはこちらからどうぞ。
   ↓ ↓ ↓
http://lutera.biz/menu/otohime.html 
 
【サイト内関連記事】
・『南の海で開運力をGetする! 乙姫プロジェクト』の始まりだよ
・海のシルクロード 壱岐
・月讀む力は愛する力
・プレ乙姫プロジェクトのご感想
・残席4名様 激動の時代を乗り切る力を身に着けろ! 海編「乙姫プロジェクト」
・叶っちゃう体質になるために、なぜ身体からはいるのか?
 

2017年7月9日 満月
 
 

足ひれ(フィン)がどうして水をかけるかっていうと・・・

ほらね。ウエットは絶対に沈まないでしょ?

シュノーケルの使い方はね、

ちゃんと進んでる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です