新ブログ開始です

こんにちは!
本日、無事ライブドアからwordpressへのサーバー移転にともなう引っ越し作業が完了しました。いろいろご迷惑をおかけしました。一時的にライブドアのURLになったりもしましたが、もともとヒーリングソウルのURLは独自ドメインを使っていたので、wordpressに移転後のURLはこれまで使用していたhttp://lutera.orgです。

今後はwordpressで更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。
もちろん2017年年頭神示もやりますよ。

さて近況ですが、年末年始は1月11日までフェルデンクライスメソッド指導者養成コース通いです。2013年から4年間かけて学んでいましたが、年明けにやっと卒業の運びとなりました。今後はフェルデンクライスの正式にメニューに加えて行こうと思います。

なにはともあれ今年もあと数日。
新ブログはまだ使い方に慣れていなくて、いろいろ不備もあるかと思いますが、少しずつ改善していきますのでよろしくお願いします。
 
 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です