ヒーリングソウル

Healing Soul サイコシンセシスとフェルデンクライス・メソッドを使ったメンタルコーチのブログ。心と体のいい状態を見つけてみない?

草餅と草紅葉

 こんにちは! シルバーウィークは岩手に行っていました。
 庭の手入れと農作業、それに八幡平登山。
 秋田県と岩手県にまたがる八幡平は標高1600メートルで、山頂には草紅葉が広がり、一足早い秋の気配を満喫してきました。
 
 そうそう、夏に採って冷凍しておいたヨモギで草餅を作ってみました。
 形は悪いけど、庭で採ったヨモギの香はピカいちでした~。
 草紅葉ナナカマド山コンロヨモギ草餅
ご要望の多かったシャーマン・キョーコ(澄江)のスペシャルな個人セッションを再開しました。詳細は「公式HP 個人セッション」でどうぞ。
変幻自在、究極の自由としなやかな心を手に入れてみたくない? 11月14日、フォーカシング実践講座は参加者募集中です。
フォーカシング実践講座の詳細はこちらからどうぞ


いつもありがとうございます!
なるほどと思ったらポチっとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です