海シュノーケリングツアーでした

 きのうは遊びながら不動心をGETする海シュノーケリング企画でした。
 無事終了♪
 カメラの調子が悪くて、写真を撮れなかったのが残念。
 伊豆の海は足の立つところでもばっちり魚がいるんだけど、もうちょっと深いところに行くと、色とりどりの群れがわらわらいるんだよね。
 今回はシュノーケリング遊びのあと、みなさまのご希望もあって体験スクーバダイビングまでやっちゃいました。
 海企画は面白い。
 そのうちフィリピンとか奄美の徳之島あたりで泊りのダイビングツアーも企画しちゃおうかなー。
  一日中、海三昧って素敵でしょ?
 

2014年7月28日

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です