ヒーリングソウル

Healing Soul サイコシンセシスとフェルデンクライス・メソッドを使ったメンタルコーチのブログ。心と体のいい状態を見つけてみない?

いろいろ

 先日は2014年度の1回目のCEL体験講座が終わり、明日は大塚で祈りの勉強会です。
 6月5日の「愛され女子」のお話会はあと残席3名様だそうで、なんだかうれしい。
 最近はありがたいことにお友達がイベントを企画してくれることが多くて、わたしは身ひとつで講師をしに行けばいいというシチュエーションが多い。
 事務作業が苦手なので、本当にありがたいです。
 わたしの主催じゃないけど、できるかぎりブログでも告知はするようにしています。
 というわけで、これから晩御飯を作りま~す☆
 変幻自在、究極の自由としなやかな心を手に入れてみたくない? CEL講座はこれからの時代を生きるのに必要不可欠な内容です。まずは体験講座でお会いしましょう♪
CEL講座の詳細はこちらからどうぞ


いつもありがとうございます!
なるほどと思ったらポチっとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です