ヒーリングソウル

Healing Soul サイコシンセシスとフェルデンクライス・メソッドを使ったメンタルコーチのブログ。心と体のいい状態を見つけてみない?

ボイストレーニング~自分のための時間

 午前中、3年ぶりのボイストレーニングに行ってきた。
 3年もブランクがあると、声はまったく出ないし、音程は外れるんだよね(笑)。
 
 でもひとつだけ、進歩したことがあった。
 それは素のままで歌えるようになったこと(爆)。
 以前ならかっこよく歌おうとか、どうしても力が入っていたんだけど、今日は久しぶりに歌ったら、いい感じに力が抜けていた。まあなんだ、これだけ高音が出ないと、開き直ったといういい方もあるけどね。
 うふふ。いい年の重ねかたをしてきた自分に乾杯^^
ボイトレ練習中120405ボイトレスタジオ
 ほんと自分の世界に入ってるでしょ(爆)。
☆ 人間力&女子力をアップして、自分らしく生きる力を身につけるCEL講座はこちらからどうぞ

いつもありがとうございます!
なるほどと思ったらポチっとよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です